堺市南区泉北 シャッター付き貸倉庫・貸ガレージ

堺市南区泉北ニュータウンでシャッター付き貸倉庫・貸ガレージの賃貸をしています。

空きがでましたので募集させていただきます

堺市南区泉北ニュータウンシャッター付き倉庫・ガレージ賃貸業をしている前田です。

 

物件に空きが出ましたので借主様を募集させていただきます。

 

物件の所在地:堺市南区片蔵16-1

(植月医院さん、総合生活支援センターそらさん近く)

 

物件①

 

広さは倉庫2個分ありまして簡易内装ができています。倉庫用としての使用だけでなく、事務所のように使用されてる借主様も以前おられました。

 

※電気ご使用の場合は個別に借主様が関西電力と契約となります。

 

家賃:40,000円 /月

保証金:家賃の2ヵ月分(契約時)

 

物件②

 

簡易な内装がされています。

 

家賃:18,000円/月

保証金:家賃の2ヵ月分(契約時)

 

物件③

 

通常のスケルトンタイプで、下はコンクリートです。以前にご利用いただいておりました借主様が棚を作り、物置として便利に使用されていました。よければそのままご使用ください。

 

家賃:18,000円/月

保証金:家賃の2ヵ月分(契約時)

 

物件前の道路

 

 

私は道路側の倉庫(右側)を内装して総合整体院 健康の森を営んでいます。

 

当倉庫・ガレージは同タイプの通常のものより約1.5倍の広さで建築されています。

 

また、簡易な内装済みの物件もいくつかあるのが特徴ですが、ご使用にあたっては向き不向きがあると思います。

 

一度物件を見学していただいてご検討いただけたらと思います。お問い合わせはお気軽に。尚、当方インボイスには対応しておりませんのでご了承願います。

 

契約にあたっては、長期でご使用いただける方、誠実で信頼できる方、収入がしっかり安定されてる方、お住まいがあまり遠方ではない方、しっかりした保証人をたてられる方等の条件で検討させていただきます。

 

問い合わせ(前田):090-5676-2619

(留守電有→はい、健康の森前田ですとメッセージが流れますので、お名前、電話番号、倉庫・ガレージの件で電話しましたと録音ください)

 

仕事中等は電話に出れませんが、メッセージを聞き次第折り返しご連絡させていただきます。

 

素敵なご縁をいただけましたら幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

前田